レッツゴーTV主催パチスロ打ってライブオフ会


レッツゴーTVをご存知ですか?

あのレッツゴーTVが主催!?と言いましてレッツゴーTVがご存知でない方も沢山いるかと思いますのでまずは紹介から。

とっきー&てんぴー
関西在住の現在無所属無名の若手二人組youtuber
面白い事が大好きで関西人ならではのトークとイケメンを売りにパチスロ業界を盛り上げる為、現在積極的に活動中!

はい、なんのことかわかりませんよね。そうなんです。実は新感覚スロット実践番組を試みようと動画を撮り始めてる2人組です。歌とお笑いとスロットの融合といったところでしょうか!新感覚すぎてうちいくtvのないお氏に「歌長げぇ」ってお墨付きを頂いております。兎にも角にも一番再生数の多い買い取ってみたでお馴染み幸チャレで収録の動画をどうぞ。

関東でようやく収録が可能に

パチスロを打つ動画を撮りたいが無所属の為、中々撮影許可が貰えず四苦八苦中の二人ですが、この度埼玉県で3店舗様から許可を頂けました。折角埼玉で2泊滞在するならおもろい事がしたい!その結果がコレでした(笑)

参考動画

ライブオフ会って何?

元々はバンドマンのとっきーはギターや楽器を得意とし、動画内でもその演奏を披露しています。ならば!ライブしたり皆さんと飲んだり出来るオフ会が一番理想的では?その考えのもと今回はライブオフ会となりました。
ギターを持ち込みますが、普通にカラオケも出来る場所なので、おひとり様でも気軽に参加してください!
今回は本当お世話になってる幸チャレさんご協力のもと、このような場所を開催させて頂けました。

イベント概要

2017年9月17日(日)

10:00~ パチンコどんじゃらにて実践収録
19:00~ カラオケ&パーティー カサビーノ大宮店にてライブオフ会(ゲストあり?)

参加費用:飲み放題料理付き 4,000円

レッツゴーtvはこんな奴らだよ


「面白い事をしたい、ユーザーさん達と盛り上げたい気持ち本気だと思います。色々撮影許可を断られたりしながら頑張るハングリー精神も有る見込み有る二人だと思います。」

 


「あぁ、イケメンのね。うん、イケメンだよね。裏方もイケメンのやつね。歌上手くてイケメンね。はいはい。」

 

当日がダメでも…

埼玉に3連戦がありますので是非ともお待ちしております。それ以外のスケジュールは公式サイトTwitterでチェックです!

主催者をフォロー

参加情報

  • 参加する (26人)
  • でん先生@整体師(骨格矯正)
  • 煙真希
  • andy
  • クレイマーひろろ@BROS.3期生
  • Aki
  • 幸チャレプロデューサー
  • にわかジオス
  • ゆきえ@スロ垢
  • レッツゴーtv officialてんぴー
  • ょろずー@yrzTV
  • usk
  • チャレンジャー幸手店@ひげ紳士
  • オッドジョブ@9月も繁忙期
  • もも@猫好き
  • レッツゴーtv officialとっきー
  • けんじ
  • へべれけ
  • ぽた子@ウハウハ軍団
  • ぜろきち
  • つじもと#41
  • ひのっち
  • 幸チャレスタッフ@新米くん
  • たろすけ
  • コミュ翔
  • 8192
  • いしくらげ(
  • 興味あり (5人)
  • ぼすちゃん@キュアサニースパッツからはみ
  • パチスロ楽のススメ
  • パチ7編集長
  • クロギ・タクト
  • 明太子ちゃん
  • 不参加 (0人)
コメント
  • 17日当日はライブオフ会参加のみでお願いします
    オッドジョブ@9月も繁忙期 2017年9月10日
  • ライブオフ会のみでも全然構いません!とっきー&てんぴー、秘密のゲストの方々、参加者の皆様と飲んで騒いで楽しみましょう!
    オフトン公式 2017年9月13日
  • 滑り込みで申し訳ないです。
    コミュ翔 2017年9月14日
  • 本日開催となります!ご参加の方々よろしくお願いします。(募集は終了しております)
    オフトン公式 2017年9月17日

ログインしてコメントする