初心者向けチャリティー麻雀大会


いきなりですが麻雀しませんか?

“折角麻雀やるなら麻雀好きなやつを呼んで皆でワイワイ麻雀やりたい!オフトンでやってよ!”

とオフトンにオファーを頂き、今回に至るのであります。
そしてこれがただの麻雀オフ会ではないのであります

 

実はこのオフ会はチャリティーオフ会なんです。


簡単に説明しますと
参加費で出た利益を全て復興の義援金させていただきます。

 

そしてなんと優勝者や役満上がりした方などに景品があるとかないとか…!

そしてゲストに日本プロ麻雀協会所属の先生が参加予定です!なので、初心者の方も教わる事が出来ますし、経験者の方もスキルアップに繋がると思います。今後の人生でプロの方と麻雀を打つ機会は中々ないでしょう!

それだけじゃありませんよ!

麻雀オフ会後に飲み会までやらせて頂きます!その日の麻雀の反省をしたり業界関係者に話を聞けるチャンスですよ!お気軽にお越しください!

主催者

この麻雀大会を盛り上げようとされる方々を紹介させて頂きたいと思います。

日本プロ麻雀協会所属 市村 泰蔵プロ

日本プロ麻雀協会所属 命(みこと)プロ

天草ヤスヲ

うちいくTV ないお氏

協賛

パチ7

何かプレゼント頂けるみたいです。

オフ会詳細

・開催日 201848日(日)

・時間 12:30-18:00 (その後飲み会)

・場所 フリー麻雀 ABC 笹塚店

・住所 東京都渋谷区笹塚1-58-6マルシンビル7F

・参加費 4000円(飲み会は別途かかります)

・アクセス

参加情報

  • 参加する (19人)
  • ふるけん
  • 忠犬イチ@ギャンブル解禁
  • なべ(ラッコ)☆TY天草ヤスヲ関東支部
  • onbe
  • コテツ
  • しまだ
  • 若旦那
  • ちだちゃん
  • カワちゃん
  • 藤原JET
  • にゃん☆すけ@ドラクエ11はいいぞ
  • 白石雅仁
  • Kたん
  • Luna*ドリカムLOVE*
  • 竹田一星、ログインできず笑
  • D介
  • くさけん
  • 【惜しい人】とーはと
  • もぐたん@スロ垢
  • 興味あり (8人)
  • maa
  • めしてろのひと@ぷらーな@ぎんぎん
  • ウーシヨ
  • 引退間近の黒熊さん( ˙◊˙ )
  • Corki
  • しゅん・D・ぺー
  • べるさま@4/30パチカラ
  • しゅん
  • 不参加 (0人)
コメント
  • 仕事なんとか休めるはず!89.92%参加!
    つっぱ頃に会 2018年4月1日
  • ありがとうございます! 10.08%引かないよう頑張りますw
    毛利就忠 2018年4月2日

ログインしてコメントする