第二回レッツゴーTV主催パチスロ打ってライブオフ会


ライブオフ会第二回を開催します!

9月17日に開催しましたライブオフ会には沢山のユーザー様にご参加いただきました!
ありがとうございました!

このライブオフ会、めちゃくちゃ楽しかったので第二回を開催させていただきます!!

改めてレッツゴーTVの簡単な紹介

とっきー&てんぴー
関西在住の現在無所属無名の若手二人組youtuber
面白い事が大好きで関西人ならではのトークとイケメンを売りにパチスロ業界を盛り上げる為、現在積極的に活動中!

つい最近、レッツゴーtv新章の新番組【無所属の本気】をスタートさせたばかりのこの二人。
目指せチャンネル登録者数1万人!!ということで日々精進しているそうです。
そんな歌って踊れる二人の歌声聞いてみたくありませんか!?

てんぴーtwitter  @lets_go_tv

とっきーtwitter  @tocky_lets_go

イベント概要

開催日1017日(火)
19:0022:00 カラオケ&パーティー カサビーノ大宮店にてライブオフ会

前回と同様にレッツゴーTVの二人は当日の朝からパチンコどんじゃらさんにて実践収録してます!
皆様お忙しいと思うので無理に来ていただかなくて大丈夫ですが、来てくれたらもちろんめちゃくちゃ嬉しいです!

ライブオフ会って?という方は前回開催のページをチェック!

レッツゴーTV主催パチスロ打ってライブオフ会

ギターと歌を得意とするパチスロ系youtuberレッツゴーTV二人のライブを見ながら飲んだり歌ったり話したりするオフ会です!

前回は40名以上が参加頂き、非常に盛り上がる会となった為、調子に乗って毎月やろうぜ!という事になり第二回目の開催でございます。

前回との違い

今回は前回よりも色々グレードダウンでお届け!

①秘密のゲスト無し!

前回はうちいくTVの剛腕プロデューサーことないお氏や、チャレンジャー幸手店のひげ紳士さんなどなどゲストに来て頂きましたが、今回はゲスト様出演予定無し!二人だけで皆さんといっしょに盛り上がりたいと思っています!

②料理のコースがグレードダウン!

前回会費が4000円でしたが、今回は3500で飲み放題と料理になります。少しでも会費を下げたかった為、料理のコースがグレードダウンします!

③前回の反省を生かしライブ曲目が増加!

前回ライブオフ会なのに1曲しか演奏していない事実が発覚しました。なので今回は追加で数曲考えてます!2回目にして本当にライブオフ会になる予定!

④なんだかグッズがプレゼント有り!

前回はレッツゴーTVとっきー&てんぴーの私物をプレゼントしたりと盛り上がってましたが、今回はパチンコ関連のグッズとかもプレゼント予定!前回の余り物とかあります!

おひとりでも気軽に!

オフ会とか行った事無いけど

パチスロとか興味無いけど

そんなあなたでも大丈夫!ただ歌って飲んでのオフ会です!思えば前回パチスロの話とか殆どしてません。ひとりで参加してもホストの二人がしっかりフォローしてくれますよ!

参加情報

  • 参加する (12人)
  • usk
  • けんじ
  • 煙真希@DTシュビドゥバ
  • 仏のひろろ@レッツゴー軍団
  • Aki
  • ゆきえ@炭酸大臣
  • うなべろす(通称うなたん
  • よっしー@閉店ブースター
  • Braverめぐみ@V-PRESSの人
  • ひのっち
  • ぜろきち@TOKYO DIVE11/2
  • ちゃ太郎
  • 興味あり (3人)
  • andy
  • ぽた子@ウハウハ軍団
  • 鴉(カラス)@遊び人
  • 不参加 (1人)
  • コミュ障
コメント
  • 今回は1日参戦でございますヽ(=´▽`=)ノ もう歌わないから頑張って歌って下さいww
    usk 2017年10月3日
  • 行きますとも(^O^)/
    けんじ 2017年10月3日
  • いろいろ頑張りましたがやっぱりド平日はキツかった...
    コミュ障 2017年10月14日

ログインしてコメントする